真剣にご結婚を考えるなら高実績のプレマリへ。 結婚情報サービスのパイオニア、株式会社ブライダルが運営する安心信頼の結婚紹介サービスサイトです。

  トップページ結婚応援日記
ここでは、プレマリを活用して結婚するためのコツを中心に、プレマリの専門カウンセラーが交代で情報を更新致します。 楽しい情報、役立つ情報をご提供してまいります。ご期待ください!

2016年12月29日

●ありがとうございました。

今年もあとわずか。
ほとんどの企業が年始休暇に入ったと思います。
東京いる息子夫婦も今夜帰省してまいります。
こちらの孫には年4回ほどしか会えませんので本当に今日は楽しみに待っております。
年明けに娘のほうに2番目の子供が誕生しますので、この度のお正月はてんてこ舞いで忙殺になるだろうと覚悟していますが幸せなことです。
やはり家族が増えるということはこのうえなく嬉しいことです。
ご成婚が決まりました何組かのカップルは連れ立って帰省されます。
きっと親様は首を長くして待っておられることでしょう。
特に男親のほうが、お嫁さんになる彼女を心うきうきで迎えられるようです。
成婚者を送り出すときに「一番の親孝行ができましたね」と必ず伝えます。
そうなんです。 親は子供が結婚して初めて区切りをつけられるのです。
そしてまたそこから新たなスタートを切ることに、将来の喜びや期待を感じます。

今年1年多くの成婚者がプレマリをご卒業してくださいました。
特に今年は婚活期間が十年以上というかたが数名卒業くださり、このうえなく嬉しい
かぎりでございます。
世相として結婚に対する価値観が違ってきたことは否めませんが、プレマリ会員の
活動を見ている限り、まだまだ大丈夫と思います。
年明けのカレンダーにはすでにお見合いセッティング完了者がぎっしり埋まっています。
皆さん家族を持つことに真剣に取り組んでおられます。
私達スタッフもそれに応えるべき、来年も一生懸命ご支援して参ります。
今年1年ともに歩ませていただき、本当に有難うございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願い申し上げます。

Posted by premarri at 2016年12月29日 14:28
2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新入会者速報

ご子息ご令嬢のご結婚をお手伝いします
法人向けプラン