真剣にご結婚を考えるなら高実績のプレマリへ。 結婚情報サービスのパイオニア、株式会社ブライダルが運営する安心信頼の結婚紹介サービスサイトです。

  トップページ結婚応援日記
ここでは、プレマリを活用して結婚するためのコツを中心に、プレマリの専門カウンセラーが交代で情報を更新致します。 楽しい情報、役立つ情報をご提供してまいります。ご期待ください!

2015年02月10日

●必ずや「ピッタ!」と合う方は現れます。

ご成婚退会者からのご報告です。

「お見合いはそれなりに成立するし、交際にもなります。
だけど続かない。2回ほどデートしたらお断りが入る。
この繰り返しで数年が過ぎ、さすが凹みました。
何が悪いのかとアドバイザーさんにもよく相談の電話をしたものです。
このたび成功したした秘訣は、プライベートでの服をがらりと一新したことかもしれません。
写真の撮り直しをしに行ったスタジオで、なにげなくスタイルストさんに
普段の服装の話をしたところ、「それじゃ幼く見えて、頼りない人に感じられるかも」と
言われました。
そこで一大決心してイメチェン。 アドバイス通りの服を何着か揃えました。
高価な服ではないですが、今までの自分では選ばないようなものばかりで
最初は少し違和感がありましたが、なんだか自分が垢抜けたように感じ、眼鏡も
それに合わせて変えました。 そしたら、気持ちまでが変わっていき
会社でも〇〇さん、最近イケテるね。と言われるようになりました。
たかが服装と今まで軽んじていましたが、やはり印象付けには大事な要素だったようです。」

服装を変えた事だけで、成婚まで辿り着いたと端的には言えません。
結果が出ない年数がかなりありましたが、それでも前に進み、なんとか現状改善を
図ろうとした彼の思いがあったからこそです。
確かに感性の違いはあります。他人ですもの....
でも結婚する人は1人。 
出会いのステージに立っておれば必ずや「ピッタ!」と合う方は現れます。

「まずは二人で旅行にいきます!」と楽しそうにお話をされる
彼の声は今までで一番弾んでおりました。


Posted by premarri at 2015年02月10日 12:36
2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
新入会者速報

ご子息ご令嬢のご結婚をお手伝いします
法人向けプラン