ここでは、プレマリを活用して結婚するためのコツを中心に、プレマリの専門カウンセラーが交代で情報を更新致します。
楽しい情報、役立つ情報をご提供してまいります。ご期待ください!
2009年03月25日
●爽快 感動 ああうれしい~!! WBC2連覇!
やってくれましてね! 昨日から今朝はテレビも大変。
勝ったと分かっているのに、昨晩放映された試合を「ハラハラどきどき」
「勝ったのだからと」何度も自分に言い聞かせながら見ておりました。
なんともかんとも、すごいですね~... これだけ国民を熱く感動に沸かせてくれる。
忘れている愛国心でも「やっぱ世界一」にめろめろです。
谷を乗り越え プレッシャーとの戦い 辛抱 一致団結。
本当に日本人がもっとも良しとする、「男の戦い」に酔いました。
「侍 魂」 日本男子のDNAには刷り込まれているはずですから
草食男子というような昨今の男性陣も、ここ一番 きっと頑張れることでしょう。
今日一日、まだまだ余韻で心が浮いております。
Posted by premarri at 2009年03月25日 16:49

