ここでは、プレマリを活用して結婚するためのコツを中心に、プレマリの専門カウンセラーが交代で情報を更新致します。
楽しい情報、役立つ情報をご提供してまいります。ご期待ください!
2008年06月21日
●梅雨ですね..
毎日 雨の日が続き、気持ちもあまりさえませんが
ふと目をやると 紫陽花が雨にうたれ ゆらゆらしている姿を見ていると
胸がキュントして いいものですね。。 雨は雨で楽しめばいいことだけかも。
恋愛をしていると 「胸 キュン」が いろんな 風情にはめ込めれ、同じ景色でも
たいぶ違って見えますね。またとても良い形で記憶の箱にしまい込まれます。
時折 その箱から取り出しては 「胸 キュン」と過去の情景を思い起こすこともあります。
「恋」はいくつになっても良いものです。
プレマリ会員はこの梅雨をもろともせず、本日もお見合い出会いに動いています。
一番すごい今日の出会いは 女性が飛行機で福岡から東京に泊まりかげて
出かけてくださいました。 この女性を迎えるために 彼は
窓の外が最高のロケーションというホテルで、ランチを予約してくれました。
お見合いが決まって 1ヶ月後の出会いです。
想像するだけで こちらもワクワクしてきます。
そして お見合い結果が最良のもでありますようにと祈っております。
プレマリの男性陣はとてもクオリティが高いと、同業他社の結婚相談所からそんなお声を
頂戴しています。 だから 本日のように わざわさ 遠方から女性がお見合いに出向いて
くださることも頻繁にあります。 お見合いネットワークがあるからこその
出会いの実現です。
でも心配なお電話もあるのですよ。
「 道に迷って 目的地にまだ着けていません! 」
雨に打たれながら、焦る彼の心情を察しますと こちらまで 心臓がドキドキ。
これが、悪い結果に結びつきませんようにと またまた祈っております...
Posted by premarri at 2008年06月21日 16:56

