ここでは、プレマリを活用して結婚するためのコツを中心に、プレマリの専門カウンセラーが交代で情報を更新致します。
楽しい情報、役立つ情報をご提供してまいります。ご期待ください!
2006年03月26日
●移動の季節ですね..
3月は移動の時期で、みなさんの周りも何かと慌しいのではないでしょうか?
私もついに今夜、送別会で大好きな○○さんを送り出します。
1を言えば3の動き、1を頼めば3の配慮。
極めつけば、送別会が決して湿っぽいものにならないよう
自分の彼をつれてきて、お食事会として仕切ってしまう彼女に
最後までやられっぱなしです。
イチローじゃないですけど「本当にやばいっすよ」の感じ。
年齢が親子ほど離れている彼女に多くのことを学びました。
「素直で純真な心の持ち主」にめったに出会えるもんじゃないけど
運良く私は、そんな彼女のそばで毎日過ごせました。
[有り難う]という言葉以外に贈る言葉がみつかりません。
今日は精一杯賑やかに彼女の新しい門出をお祝いしますね!
転勤で遠距離交際のスタートを切るカップもいると思うけど
寂しい時はプレマリカウンセラーに
いつでもご相談メールくださいね!
Posted by premarri at 2006年03月26日 16:50
コメント

