ここでは、プレマリを活用して結婚するためのコツを中心に、プレマリの専門カウンセラーが交代で情報を更新致します。
楽しい情報、役立つ情報をご提供してまいります。ご期待ください!
2005年07月04日
●結婚確定裏事情★なんとしてでも風邪をひこう・・・!
昨年の12月クリスマスパーティーで始めて会って、
一目惚れしたのは、一体どっちだったのか?
早く結婚したい彼に、あまりの展開の早さに
「嫌いじゃないけど、ほんとにこれで良いのかしら・・・?」
「もっとゆっくり交際(おつきあい)したいんです」
と悩みを打ち明けていた彼女が、4月、あっという間に
結婚してしまったその訳を、しっかりとお聞きしてきました。
なんと彼は、風邪をひいても仕事を休めない彼女のために
毎日車で会社までお迎え、自宅まで送り届ける・・・という
ウルトラ接近法を3日間、毎日実行!
(確か職場から彼女の自宅まで車で、2時間ぐらいかかるはず・・・?)
これには、彼女もすっかり、感動!
こんなに優しい人だったとは・・・・・ということで
即、ウェディングベルが鳴り渡ることになりました。
なかなか、2人の距離が縮まらない・・・
もう一歩が踏み込めない・・・と思っているあなた。
さあ、みんなで風邪をひいてしまおう・・・
ただし、風邪で苦しんでいる間に他の恋人が出来たなんてことも・・・
よくあるお話。
ミセスX
Posted by premarri at 2005年07月04日 10:59
コメント

